ポートレート撮影(18/2/27)

スポンサーリンク

11月にも撮影させていただいた、あいりさん。

今年初の撮影です。

2月にニコンの85mm1.8を買ったのでそのチェックも兼ねて撮影させていただきました。

ストロボの練習もしつつ。

カメラはD810に50mm1.4でD7200には85mm1.8で撮影しました。

屋内で撮影して思ったのはAPS-Cで85mmは遠かった。

フルサイズ換算で127.5mmとなるのでもはや望遠ですね。

まずはD810の50mmから

LEDイルミネーションを使ってハートの形にしようと思ったのですが失敗。

カット部分が大きすぎたようです。

カクタスを使って斜めからストロボ照射

背景から離れてた方が影も出ないのでいいですね。

ここからD7200に85mmです。

部屋の照明が黄色っぽいのでストロボと色が違うのでちょっと変な感じになりますね。

ライトルームで調整していますが、撮って出しだと厳しいです。

衣装を変えて黒チャイナ

D810から

太ももがとてもセクシーです。

そしてもう一つのチャイナに衣装替え

こっちもステキですね。

85mmは外のポートレートで活躍してくれるといいですね。

最後は〇〇をころすセーター

ツイッターやインスタで話題です。

興味なしの女を惚れさせる!
横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾

クリックしてくれるとうれしいです。


写真ランキング


ポートレートやコスプレの撮影の依頼はこちらからどうぞ。

コメント

  1. escura より:

    hide, thanks! And thanks for sharing your great posts every week!

  2. hide, thank you for this post. Its very inspiring.