Nikonユーザーhideの撮影日記

シンガポールF1観戦ツアーその2(2016/9/17)

シンガポール2日目。

7時過ぎに起きて8時頃に朝食に。

いつもながら茶色い。

ちょうど同じツアーの2人がいたので一緒に食事。

今日の予定を聞かれて特に決めてなかったら、セントーサ島とUSSに誘われて行く事に決定。

9時半待ち合わせしてたら1人が遅れて10時頃になった。

タクシーに乗ってセントーサ島へ行くロープウェイ乗り場へ。

30分くらい乗ってたような気がするけど16S$。(1280円くらい)

D5100 28-75mm

ロープウェイ乗ってる途中からセントーサ島のマーライオンが見える。

こっちの方が立派な感じ。

口から水は出してないけどね。

中に登って頭の上と口から景色が見える。

頭の上からの景色

口の中からの景色

そしてUSS到着

ここまでD5100 28-75mm

コレはiPhoneのパノラマで撮影。

上2枚D5100

以下3枚はiPhone

お昼はUSSの中でもチキンライス。

メニュー少ない・・・

ホントはカレーを食べたかったけどメニューに書いてなかったし。

USSを出てからタクシーでホテルまで戻ったら帰りの方が料金が安かった。

体を拭いて着替えたらF1予選に出発。

一脚は持たずに行った。

またGATE2から入場。

D7200

ここまでD5100 28-75mm

以下D7200 150-600mm

D7200 150-600mm

以下はTCR INTERNATIONAL SERIES

トイレに行ったついでに表彰台を撮影。

セーフティーカーはベンツ

予選が終了したらホテルに戻り近所の食堂で海鮮炒飯を買って帰りました。

スパイシーソースをつけてもらったんだけどめっちゃ辛かったので少しずつ食べたら美味しかった。


クリックしてくれるとうれしいです。

写真ランキング