東京オートサロン2018 その1 D810(18/1/14)

スポンサーリンク

何年も前から行こうと思っていたものの、開催期間が短く、タイミングが合わずに行けなかったオートサロンに初めて行ってきました。

夕方から予定が入っていたので朝一で行こうと思い、調べていたところ、優先入場券なるものがあったので去年のうちに購入しておきました。

8時頃に海浜幕張駅に到着するように家を出発し、駅前のコンビニで食料を買い会場へ行きました。

一般入場の人達も並んでたけどそんなにいなかったので普通の入場券でも良かったのかも・・・

カメラは2台体制でD810に50mm1.4とD7200に70-200mm2.8です。

まずはセクシー衣装が有名なAIWAへ行きましたがまだお姉さんはいませんでした。

カメラマンはたくさんいたのですが待っている時間がもったいなかったので別の場所へ移動しました。

トップシークレットのR32にR35のエンジンを載せたGT-Rです。

ナースコスプレがたくさんいてどこのブースだったか・・・

ルノーのお姉さん

アイバッハはスプリングのメーカーですね。

葵井えりかさん

ARMY GIRL 辻 絵里華さん

ARMY GIRL 柴咲 マナさん

ARMY GIRL 生田 ちむさん

ブリヂストン 比良 祐里さん

ダイハツ 立花はるさん

Mac Tools 辻井美香さん

MOTUL 山田あや乃さん小山桃さん

CWEST 西村いちかさん、一瀬優美さん、水野菜々子さん、日向ゆきさん、清瀬まちさん、森園れんさん

無料の恋活メルマガ(LINE版)

クリックしてくれるとうれしいです。


写真ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする