赤城南面千本桜(18/4/3)

スポンサーリンク

今年は桜の開花が早く、通常であれば権現堂に行く予定の日でしたが、菜の花と桜のタイミングが合ってないようだったので、以前から行こうと思っていた赤城南面千本桜に行きました。

ちょっと前からライブカメラでチェックしていたのですが、最近の気温上昇で一気に開花した感じです。

そのため、桜まつりが7日-22日の予定になっていますが、だいぶ見ごろになっていました。

これは行くしかないと思って朝焼けと桜と菜の花の写真を撮ろうと夜中の3時に家を出発し、会場へ向かいました。

高速を使って現地に到着したのが、朝の5時過ぎ。

駐車場には1台だけ車がありました。

まつりはまだなので駐車場は無料でした。

カメラはD810に50mm1.4とD7200に18-200mmです。

D7200

駐車場から出てすぐの桜のトンネルです。

向こう側から撮影してる人がいましたね。

D7200

奥に進んでいくと菜の花と日本の桜のエリアがあります。

雲がかかっていた為、空は全く焼けず・・・

全然人がいなかったので撮影はやりやすかったですね。

D7200

D7200

空が青かったり朝焼けになってたら最高だったのですが・・・

D810

D810

D810

D7200

菜の花からさらに進むと世界の桜ゾーンに行きます。

D7200

D7200

D7200

最後にプレートを撮って終了。

7時過ぎには現地を出発して帰りました。

今度は天気のいい時に来てみたいものです。

【PR】

カメラ転売の基本教材・10年間稼ぎ続けることができた

普遍的に稼ぐ方法をあなたにー

クリックしてくれるとうれしいです。


写真ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Customwritings より:

    hide, thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.