D1GP Rd.6 エビスサーキット (2016/8/7)

スポンサーリンク

初めてのD1GP観戦はドリフトの聖地エビスサーキット。

1人でも行くつもりだったけど、カメラ始めた友達に声をかけたら行くって。

朝5時半に友達の家に行ってそこから二本松のエビスサーキットへ。

あんまり飛ばすと燃費が悪いのでそこそこのスピードで到着が8時半過ぎ。

9時5分から練習走行が始まるので準備してコースへ。

午前中は単走です。

午後は追走なので2台で走ります。

追走のほうが迫力がありますね。

以前、ドリフトマッスルを観に行った事があるけどD1の方がお金かかってる感じです。

撮影機材

D7200 タムロン70-200

DSC_4137

DSC_4138

DSC_4149

DSC_4172

DSC_4188DSC_4235DSC_4255DSC_4260DSC_4265DSC_4300DSC_4312DSC_4341DSC_4470DSC_4480 DSC_4536DSC_4461DSC_4489DSC_4515DSC_4543DSC_4573 DSC_4596DSC_4650 DSC_4659 DSC_4669 DSC_4677DSC_4687 DSC_4704 DSC_4713 DSC_4718DSC_4738 DSC_4747

富士スピードウェイでスーパーGTがやっていたのでどっちに行こうか迷ったんですけど、帰りの渋滞の事を考えるとやっぱりD1だなって思いました。

次回は10月にお台場で開催です。

クリックしてくれるとうれしいです。


写真日記 ブログランキングへ