第83回土浦全国花火競技大会(2014年)

スポンサーリンク

今まであんまり興味がなかった土浦の花火。

雪山の仲間にカメラをやっている人がいてここ数年行ってるみたいだったので聞いてみたらチケットがあるっていうので初めて行ってきました。

普段の花火だったら車に道具積んで行くんだけどさすがに土浦は渋滞もひどいだろうと思い電車で行く事にしました。

6人まで座れる桟敷席を3人で使う贅沢。

1マス21000円なので1人7000円。

行く前は正直、それだけの価値があるかどうかはわからなかった。

行った感想は来年も行きたい。

帰りの電車はまず駅のホームに入るまでで混んでるし、グリーン席にしないと座るのも怪しい。

グリーン車に乗るのも30分くらい待ってる。

でも花火はとても素晴らしい。

ワイドスターマインは視界に入りきらないくらいで圧巻。

そして競技花火なので何が打ちあがるかわかるので準備ができる。

まさに写真撮影の為の花火といってもいいくらい。

撮るのがヘタなのでなんとも言えませんが・・・

スターマインD3100元サイズ ワイドスターマインD3100 ワイドスターマインNEX5 部門無しD3100 10号D3100トリミング 10号NEX5トリミング DSC_0071 DSC_0165 DSC_02890

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする