シンガポールGP2016行きます。

スポンサーリンク

今年の春頃、友達とF1見に行きたいね~って話をしてた。

その時は鈴鹿に行こうと思っていた。

今までF1に行こうと思った事が無かったのでチケットの値段を調べてビックリ。

GTとかのレースと比べるとめっちゃ高い。

うやむやになったまま7月になった。

なんとなく見ていた旅行の案内でシンガポールGP観戦ツアー発見。

航空券、ホテル、F1チケット込みで12万円弱。

そこで友達に話してみたら8月にハワイに行くのでお金が無いと。

もうこのチャンスを逃したら次にいつ行けるかわからないので一人で行くことにした。

1人部屋追加料金とかかかるけど仕方ない。

写真メインなのでチケットも全エリアアクセス可能の自由席に変更。

カメラはD7200とD5100とコンデジ持って行くとしてレンズが悩むところ。

シンガポールGPはナイトレースなので明るいレンズがいいとは聞く。

あとはやっぱり望遠必須。

そうなると、タムロン70-200mm 2.8と150-600mmのどっちかまたは両方。

それと日中の撮影用に28-75mm 2.8か18-200mmかなぁ。

50mm 1.4も持って行きたいけど・・・

悩むところですねぇ。

クリックしてくれるとうれしいです。


写真日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。