あしかがフラワーパーク(17/5/2)

スポンサーリンク

5/2に行ってきました。

あしかがフラワーパークの「ふじのはな物語~大藤祭り2017」

最初、早朝の空いてる時間に行こうかとおもっていたのですが、ライトアップされた藤も見たかったので午後から行く事にしました。

2時過ぎに家を出発し、ナビでは15時半頃に到着予定。

グーグルマップをナビとして使い、高速代をちょっとケチって館林ICで下りていきました。

そしてルートを見ていたところ、一つ問題が発生。

この時期は交通規制がされている。

具体的には県道128号で渡良瀬川を渡った先の丁字路。

看板では右折になっていますが、グーグルマップは左折を指示しました。

そこから県道67号までぐるっとまわって行くルートなんですがフラワーパークに行くところが交通規制されてて右折ができません。

反対から来てる車も左折できないので結局、南側から行く事になります。

看板通りに行くと広い臨時駐車場に行けるので待ち時間も比較的少ないんじゃないかと思います。

チケットはセブンイレブンで前売りを買っていたので1600円。

あと1時間待てば1400円でしたね。

カメラはD7200にレンズがタムロン70-200のF2.8

D5100にニコン12-24mm F4

まずはD7200

そしてD5100

こちらは広角です。

5時半頃からライトアップ待ちしてたものの、風が出てきて水面が波立ってる。

いったん諦めて別の場所の撮影をしてから20時前に戻ったら風もおさまってリフレクションもばっちり。

最後に大藤のライトアップを撮影

5/14までは夜9時までやってます。

夜はちょっと冷えるので上着をお忘れなく。

カメラ・レンズ転売バイブル2015ー

カメラ転売の基本教材・10年間稼ぎ続けることができた

普遍的に稼ぐ方法をあなたにー

クリックしてくれるとうれしいです。


写真日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする