スーパーGT公式テスト 富士SW(18/3/25)

スポンサーリンク

田貫湖で富士山の撮影をした後、そのまま富士SWのスーパーGT公式テストへ向かいました。

スーパーGT公式テストは今年は入場料が1000円なんだけど駐車場代が1600円。

去年は入場料が2000円で駐車場無料。(雪で中止だったけど)

一昨年は1000円だけだったような・・・

だんだん値上がりしてますね~。

チケット持ってればタダで入れるんですがGWのスーパーGTは激しく混んでるようなのでどうも行く気にならないんですよね~。

テストだとそんなに混んでないし、いろんな所に入れるんで撮影の練習にはちょうどいいです。

カメラはD7200でレンズはタムロン150-600mmです。

最初はホームストレートで撮影してましたが、スピードが速くて難しいんです。

しかも久しぶりだったので失敗ばかりでした。

GT300 CARGUY #777

GT500 KeePer Tom’s #1

それから移動して第13コーナー付近へ

初音ミクのカラーリングが間に合わなかったグッドスマイルレーシング

同じベンツだけど年式が違うのでヘッドライトがちょっと違うLEON

それからダンロップコーナーの外側に移動

午後はコカコーラコーナーから撮影

ここは流し撮りがやりやすいですね。

 

ダンロップコーナー内側からブレーキング撮影

 NSXはブレーキの焼けが良くわかりますね。

これで富士SWの撮影は終了です。

150-600mmは重いから手ブレが多くて・・・

流し撮りにはもうちょっと軽いレンズ使った方がいいのかなぁって思いました。

とりあえず10月のもてぎのテストには行こうと思うのですが、9月のSUGOは未定です。

カメラ・レンズ転売バイブル2015ー

カメラ転売の基本教材・10年間稼ぎ続けることができた

普遍的に稼ぐ方法をあなたにー

クリックしてくれるとうれしいです。


写真日記 ブログランキングへ