コミケC94-2日目(18/8/11)

スポンサーリンク

去年に引き続き、夏のコミケに行ってきました。

お昼頃に到着し、友達と待ち合わせ。

ビッグサイト付近は人が多すぎたので防災公園の方にもレイヤーがいるらしいという事でそっちに移動しました。

カメラはD810に50mm1.4です。

囲み撮影の風景

これは半円くらいだったかな。

絶対、暑いであろう仮面ライダー

しばらく防災公園で撮っていたのですが、だんだん人が増えてきて大変な事になってました。

そこからビッグサイトに戻ったらこっちも人が多かったですね。

翌日も行こうと思ったのですが、昼の段階で入場待ちの列が駅まで繋がってるという情報を見て断念しました。

冬コミは行けるかどうかわかりませんが日程があえば行こうかと思います。

こんな女の子と仲良くなる方法を知りたい人は・・・

無料の恋活メルマガ(LINE版)

クリックしてくれるとうれしいです。


写真ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. elresaltador より:

    hide, thank you ever so for you post.Much thanks again.