初めて写真が売れました。

スポンサーリンク

先日、Fotoliaから『作品が売れました』というメールが届きました。

おっ、初めて売れた~と思ってメールの内容をチェック。

コミッション

0.25クレジット

0.25?

クレジット?

結局、いくらなんだ?

という事でちょっと調べてみました。

すると・・・

1クレジットは150円くらいだって。

てことは0.25クレジットは・・・

37.5円

だそうです。

フォトライブラリーだと一番小さい写真でも何百円かにはなると思うんだけど・・・

次の日にも別の写真が売れたようでそっちは0.99クレジットでした。

なので148.5円くらい。

合わせて186円です。

もっと登録写真を増やしてなんとか月に1万円くらい売れるようになりたいですね。


クリックしてくれるとうれしいです。


写真日記 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする